キャバクラ・セクキャバのすすめ

男とは悩み多き生き物だ。だからこそ男には明日がある。酒がある。そしてキャバクラがあるのだ。ノルマが達成できなくても、同僚に差をつけられても、上司に怒鳴られても、仕事を終えた素の自分が心から楽しめる至福の空間、それがセクキャバ。おいおいこんな不景気なときに、飲みになんか行ってる場合でないと?答えはNOだ!不況だからこそ、あなたは遊びに行く必要があるのだ。嘘かマコトか信じるものだけが救われる。寂しい男共の処方箋、それがアフターネットだ!

PR
激H特集
セクシーコスチュームグラビアリボン

セクシーコスチュームグラビア

渋谷セクキャバ「プリティーリゾート」の看板娘 みさちゃんの登場です!

首都圏のキャバクラ・セクキャバ情報リボン

ミスキャンパス特集

池袋 現役女子大生セクキャバ「ミスキャンパス」の人気嬢の登場だ!

新社会人応援! あるある新社会人特集

激Hグループ特集

激Hグループの人気嬢を集めてみました!

新社会人応援! あるある新社会人特集

新社会人応援! あるある新社会人特集

社会の洗礼!よくあるオフィスでの少しエッチなストーリーです。。

首都圏のキャバクラ・セクキャバ情報

上野エンジェルキッス特集

上野セクキャバ「エンジェルキッス」の人気嬢の登場だ!

ミルキーイースト特集

ミルキー特集

朝からやってる池袋セクキャバ「ミルキーパイ」

首都圏のキャバクラ・セクキャバ情報

首都圏エリア

池袋「カルテ」みゆちゃんが裸エプロンで登場だ!

裸エプロン特集

裸エプロン特集

鬼に金棒、弁慶になぎなた、裸にエプロン。最強!!

大江戸特集

池袋大江戸特集

セクキャバ激戦区池袋エリアから池袋『大江戸』から、ららちゃん、ゆめかちゃん、みさきちゃん、るなちゃんの登場だ!

大奥特集

大奥特集

今池袋で注目お店『大奥』からはるちゃん、まといちゃん、ゆうこちゃんの登場だ!

2014クリスマス特集

2014クリスマス特集

今年もやって参りました!人気セクキャバ嬢のクリスマスコスプレ!

シャイニンググループ特集

シャイニンググループ特集

池袋、新宿を牽引する巨大セクキャバグループ「シャイニンググループ特集」をまとめて紹介!

2014夏水着グラビア

2014夏水着グラビア

人気嬢大集合!舐めるような視線的動画もあるよっ

地下監禁グラビア

地下監禁グラビア

誰もいない地下に人気嬢が迷い込んだ。

激Hグループ12周年グラビア!

激Hグループ12周年グラビア!

みんな大好き激Hがなんと12周年を迎えます!激Hグループの看板娘達が続々と登場しますのでお楽しみに!

たんげどんぺりのお店探訪

たんげどんぺりのお店探訪

記念べき第一回目はオープンホヤホヤの「CLUB OWL(クラブアウル)」だ!!

やや濡れグラビア

やや濡れグラビア

かわいた日常を今をときめく、人気セクキャバ嬢が潤します。

新宿の夏summer2013@shinjuku

新宿の夏

新宿歌舞伎町、人気セクキャバ嬢が水着あり浴衣ありで一足先に皆様に夏をお届け♪

ナースコール特集

いちゃキャバ『ナースコール』特集

和新宿歌舞伎町にある、ナースのコスプレでお馴染みのお店いちゃキャバ『ナースコール』…

激H同伴特集

LET'S DOHAN!! 同伴しようぜ!

同伴の素晴らしさを紹介するよ!LET'DOHAN!! 同伴しようぜ!

大江戸特集

セクキャバ『大江戸』特集

和装スタイルと質の良いお姫様がたくさんいると評判のお店、新宿歌舞伎町『大江戸』…

遊び納めと遊び初めは激Hで

遊び納めと遊び初めは激Hで

『激Hグループ』は年末年始休まず営業しております!

2013ランジェリークリスマス

2013ランジェリークリスマス

ランジェリー姿のサンタを知ってるかい?

ミルキー特集

『ミルキー&ミルキーZ特集』

 

朝からやってる素人専門セクシーキャバクラ『ミルキー』&『ミルキーZ』を大特集!

北海道のキャバクラ・ニュークラブ情報

北海道エリア

カバーガールにすすきの「I'LL」の一條えみりちゃんの登場だ!

関西のキャバクラ・セクキャバ情報

関西エリア

大阪堂山町「CLUB CANDY」
カバーガールにゆきちゃんの登場だ! 

渋谷ハロウィン特集

『渋谷ハロウィン特集』

 

セクシー激アツ地域 渋谷。極上ギャルのハロウィンコスプレを見逃すな!

嗚呼、男の性

嗚呼、男の性 X シャイニング

ついつい見てしまう。。。

ペットのふりして一人暮らしのお部屋拝見!

ペットのふりして一人暮らしのお部屋拝見!

ペットのふりして女の子のお部屋(ガチ)に潜入!女の子のお部屋と無防備な女の子をお楽しみください!

激H特集

激H特集

東京屈指のセクキャバグループ 激Hグループ
新宿、渋谷、池袋の人気嬢が全員集合!!

池袋特集

池袋エリア特集

このエリアを知らずして、セクキャバを語る事なかれ 日本一のセクキャバ激戦区エリア それが池袋だ!今回はサンタグラビア&新企画PET'S VIEWグラビア掲載中!!

九州・沖縄のキャバクラ・セクキャバ情報

九州・沖縄エリア

熊本『MarveLous』。この店を知らない人とは話すのをやめようと思っている。

アフターネットちゃんねるのイメージ画像

アフターネットちゃんねる

キャバ嬢にミット打ちさせてみた。お酒つくってニコニコしてればいい時代は終わった。これからはミット打ちの時代。客が不意に出すミットを渾身のパンチで打ちぬけるかが優れたキャバ嬢の指標になる。時代を先どる形になり恐縮だがキャバ嬢のミット打ちをお楽しみいただきたい。

クラブアフターなかの人ブログ

近日発売?

タンゲドンペリが、新人社員とのコミュケーション悩める先輩社員のために、後輩社員の心を掴むための必殺技を伝授。人間関係になやめる先輩社員の方必見の一冊がこの春発売?

ランディングページ広告
中国・四国のキャバクラ・セクキャバ情報

中国・四国エリア

熱狂的なクラブアフターネットのファンには説明するまでもないが、まだクラブアフターネットの門を叩いて様子を伺っている君には紹介しておこう。広島のスナック『With Love』の新井里緒菜ちゃんだ。彼女の動向をチェックしたいなら日記を見てみるといい。アクティブに動く彼女の情報が盛り沢山だ。

新宿 歌舞伎町のキャバクラ・セクキャバ情報

新宿歌舞伎町エリア

ここを立ち寄らずして遊んだとは言わせないよ。ミラクルある。