キャスト日記

雨実
雨実
B- W- H-
3月27日 23:40
シャンプー


雨実


新しいものっていいですよね(*´꒳`*)

あみはしょっちゅうシャンプーを変えます(>_<)
いいシャンプーになかなか巡り会えなくて、、。
やっぱり値段が高いものには勝てないんですよね。
安いのでなんとかしたいけど、髪の毛だいぶ伸びたので綺麗に保つの大変なのです、、泣

はちみつ配合のシャンプー買ってみました!
使うの楽しみー!!

しほ
しほ
B- W- H-
3月27日 20:35
35億


しほ


ブルゾンちえみさん、はまってますheart



 



しほですheart



 



 



お久しぶりです!が、



最近は、こっちのブログもやってます〜blush



 



 



https://sp.pokepara.jp/tokyo/m18/a10067/shop5831/



 



飛べるかな(>_<)?



 



ほかのみんなも、



ブログやったり、写真アップしたりしてるよー!



 



ポケパラ!



 



読んでねー!




まき
まき
B- W- H-
3月25日 20:59
はじめまして!


まき


はじめまして、まきですblush



ブログって書いたことないので、何書いていいかよく分からないけど頑張ってみます!



どうぞよろしくお願いしますheart




さお
さお
B- W- H-
3月25日 20:53
来週金曜は(^ω^)


さお


こんばんはblush



さおです!



 



来週の金曜は女教師イベントやってますcoolkiss



どんな感じかは来てのお楽しみで…!



 



3月最後の花金はぜひルミエールで(^ω^)




さお
さお
B- W- H-
3月25日 20:48
初投稿!


さお


はじめまして



ルミエールのさおです😆



ちょいちょい更新するので暇なときにチェックしてください💕



 



さて、来週の金曜は女教師イベントです!



どんな感じかは来てのお楽しみということで(^ω^)



 



来店された方にはチャージ半額チケットもお渡しします😍



3月最後の花金!ぜひルミエールで🍻



お待ちしてます(^ω^)



 




りこ
りこ
B- W- H-
3月23日 06:42
ネイルがーぁぁぁ!!!!


りこ


剥がれちまいました💦crying



 



両手の小指ばかし伸びて剥がれなくて



トラックの運転手さんがよく伸ばしてる



小指さん状態笑



 



 



赤ちゃん指があぁぁぁ!!!



赤ちゃん指があぁぁあ!!!!!!



おんぎゃおんぎゃー!!



 



 



ちなわけで指の件で少し落ち込んでおります



おてぃん



(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ



 



 



なので仕事後の



励まし行為



松屋に来ておりまーす❤わぁい!!



 



 



美味しいから元気でたなぁ❤



…と思っていたらなんと!!!!!



 



小指さんも剥がれた!!!!



 



 



わはいわはいー!!!



 



と、ルンルンでお家に帰るリコでありました❤



 



おやすみなされー!



 



 




りこ
りこ
B- W- H-
3月19日 19:08
パイナップルの木??


りこ


ただいま帰省していますcheeky



 



写真は実家の玄関付近(๑˃̵ᴗ˂̵)



小さい頃からだいぶ



この木はパイナップルがなるんだ!🍍❤



と楽しみにして眺めていたものです笑



(*´Д`*)💦



 



実際はソテツというもので



待てど暮らせど



パイナップルははえませんでした💦



そーりゃなっ!!!



ちーん(ㆀ˘・з・˘)



 



右のソテツが二手に別れてる理由は



叔父が若かりし頃



クシをパコッ振り下ろすように置いたら



パックリ別れて育ったのだそーな…



なんとー!!驚



生き抜くすべー!!!



 



だからたくましくてこの木好き❤



そしてわたしの大好きな



南国感が出るのでとても良い感じ🍹🏝



 



そして聞き逃すべきではない情報の



もうひとつ…



なぜ



 



叔父が



 



クシを



 



持っていたのか…Σ(゚д゚lll)



 



 



 



茨城だしね



昔だしね



やっぱりね



リーのゼント的なね



そんなために持ってたらしいんだな💦



 



 



 



時代を感じますわね❤笑



 



本日は



茨城らしいトークで閉めましょう



 



ではまた読んだくだしゃいね❤



 




りこ
りこ
B- W- H-
3月15日 06:08
やる気を出すとこれなんだな


りこ


お久ですcheeky



リコです。



来月は仲の良い後輩の結婚式があって



いよいよダイエットに本気で乗り出してます



 



三日坊主だけは避けようと



4日目に突入して、



なんとその日は約10キロ歩いて



頑張ったからって家でピザをとってしまい…



O.M.G!!!!



って感じ💦



 



だから(?)歩きたいのに



2日間雨です…



トホホ…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥



 



 



早起きしたので今も歩きに行こうと思ったら



レイニーブルーぅ♫



ってなってます



あー!!!



神様のバカーー!!!!



私の食欲のバカー!!!!




まゆ
まゆ
B- W- H-
3月10日 01:24
NEW BLOG!


まゆ


こんばんは☆



あたたかくなって来ましたね〜!



花粉症は大丈夫ですかー?!



私はクスリ飲んでばっちり回復しました(*´∇`*)



 



実は!!



2月末から、ルミエールのみんなで新しいブログはじめました!



下記URLから、よろしくお願いします( ^ω^ )



検索で、ポケパラ ルミエール でも見つけられますよん☆



▼▼▼



https://sp.pokepara.jp/tokyo/m18/a10067/shop5831/



 



こっちとは違うことを更新していくので、ぜひどっちも読んでくださーい♪( ´▽`)



 




雨実
雨実
B- W- H-
3月6日 21:20
グラタソ


雨実


パスタグラタン作りました(*´꒳`*)
ささみ入りです♪
焦げてる部分は気にしないでくださいw
ホワイトソース作るの得意になってきたんです〜!

3月に入りました!
早いですね〜
2月が少ないからそう感じるのかな?

業種
エリア
PR
今月のイチ押し記事